見出し画像

華金と呼ばれる金曜日の過ごし方

昨日はプレスリリースしました。


リリースしたから何か変わるかっていうともはや意思表明みたいなものでその日以降やる気アップというわけで、でも世の中的にはなにも変わらないです。


そんな金曜日の夜はflumpoolのライブを観戦しました。これもここ最近で急にギターの阪井一生の合わせていただく機会があり、実は1つ違いで、そしてゴルフが趣味ということで一緒にゴルフをしましょうとして、急激に仲良くなりました。

flumpoolというバンドについては幼なじみでスタートしたバンドであり、去年ボーカルの山村さんが声が出ない病気になったということをたまたまテレビで見ていたため、すぐにキャッチアップできましたし、ライブ見に行くと決めたあとは、かずきさんに曲順(セトリ)をもらって改めて全部聞き直し臨みました。


もちろんライブは大変感動するものでしたし、ぼくはこの曲が特に好きです。



繰り返しますが、ライブは大成功で終わりました。ぼくは大変気持ちよくなりそのあと社員とごはんを食べに行きました。


その夜はスペイン料理でしたが、締めのパエリアはまぁ、最高でしたよ。はは。こんなかんじ。

画像1



そして今日土曜日はゴルフのために早めに寝てからの今です。


なんてことない毎日ですが、少しちがうことがあれば人よりはエンタメにまみれてるまいにちというこもでしょうか。


一応細かくて書いてないですが、このあいだにたくさんTwitterとインスタとYouTubeをチェックしながら、星のドラゴンクエストをやってることもほぼです。


今週はこんなnoteが続きますがいいですよね。なんか現実味あって。


それではまた明日。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。