見出し画像

UUUM FANS(仮)を募集してみます

昨晩の会食でもう金曜日の夜みたいだと会話したのを鮮明に覚えている火曜日の朝。それだけ月曜日から濃いということ。

メンタル的には落ち着いてるし別にいちいち起伏してても仕方ないし、ここでも色々と書きたいこともあるけど、そんなの楽しくないのでブレずにいこうと思います。

さて昨日ショックだったのはとしまえんが閉園ということ。ぼくは数えるくらいしか行ったことないけどなんか感慨深いものがあったなぁ。


いまもアトピーだったりするのでそんなにプールを入ることはなかったですが池袋に生息していた身としてはなんか寂しいです。ここ最近格差というか流行るものと廃れるものがいっそうはっきりとしてくる世の中になりましたねぇ。


さて、そろそろ真面目な話として、以前からnoteで書いていたUUUM FANSを立ち上げていこうかなと思ってます。ただ、どんなプラン、内容がいいのかまだ最終確定してなくてどちらかと言うと、発足前にぼくと一緒に中心メンバーとして動いてもらう人たちを5〜10名募集してみて、ディスカッションしながら全国展開できるものを作っていきたいなって思ってます。

ニーズがないものをやりたいとか全くないし、やるなら1人でやるよりもみんなでやる方が楽しいじゃんって思うわけです。

なので、募集します。初期メンを。
エントリーフォーム作りましたので応募ください。あと最終的には全国の方がと思ってますが、どうしても初期メンバーについては対面で打ち合わせしたいとかあると思うので六本木に来れる方を優先したいです。あとはUUUMのこと、クリエイターのことが好きで常に応援したいと思ってもらえる方、時間を都合して動けるという方を最初は募集します。

今週いっぱいでうちきってご連絡したいと思います。
何事もチャレンジしながらですね。ワクワクです。それではまた明日。


いつも読んで頂きありがとうございます!
またスキ・いいねもよろしくお願いします。それでは明日はマンガです。



良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。