見出し画像

元気にしてますか?と聞かれるので書いてます

みなさん、こんにちは。
TOBが終わり、接触禁止令みたいなものが勝手にとびかってたようで、いろんな人から「鎌田さんは元気なんですか?」と聞かれる機会があったので久しぶりにnote書いてます。


まずは、元気にしてます。と言います。笑


8月10日にTOBの発表、9月8日で締め切り、9月15日に決済とバタバタしながら、人ともあまり会わず、連絡もせず。
そしてTOBの経緯のnoteも書き上げてなく。
(急かされるけど、、)

簡単にいうとこれが先週まででした。
今週に入ってからやっと、お世話になった方々へ少しづつ連絡、クリエイターにも少しづつ連絡ができはじめてきて、このまま10月はなんとなく終わるのかなっていうのが正直なところです。


あと今はあえて夜はちゃんと早めに寝ようとしてます。健康的を意識して。
たまに会食がダブルヘッダーの時とかは寝そうになりますが。
なのでポケモンスリープのスコアがまあまあ良いと思います。笑


あ、あとflumpoolの15周年ライブに武道館いきました。
すごく良かった。ずっと応援してるので。



ここまで書いてるとニート街道まっしぐらっぽいですが、次の仕事に向けた準備は着々と進めてます。

・会社設立
・銀行口座開設
・法人カード準備
・オフィス契約


いわゆるヒト、モノ、カネというやつですね。
UUUM(旧ONSALE)を作ったのが2013年なので、本当に10年前に設立だったり銀行口座作ったりみたいなことをしましたが、10年ぶりにまた同じようなことをやってます。
(10年前と違うのは助けてくれる人たちがたくさんいることですかね)



意外とバタバタしてますが、楽しいです。
昔のnoteにも書いてますが、19歳で光通信の総務部だったので、こういうことは慣れてるし理解できるし、作業も嫌ではないです。
でも、あるあるネタなんですが、それは仕事ではなくて作業なんですよね。楽しい作業だけやっててもそれは仕事にはならないですよね。


こちら光通信時代を書いたnoteです。


まあ、色々ありますが、10月は色々な準備、11月からはもっと人に会うことを増やそうかなと思ってます。

誰に会うかを書いても仕方ないですが、いろんなジャンルの方々に。やりたいことも少しづつ見えて来てますが、それはいますぐに出すのではなく、もう少しあたためて。
(あたためてというと偉そうですが、なんかタイミング的にねかせてという感じでしょうか)


とりあえず、このnoteを読んだ人がいたら、

ああ、鎌田、元気なんだ、そっか。

くらいで思っておいてください。


あと、連絡するっていったのに、来ないじゃんって方に朗報(?)です。ぼくのUUUMのときのメールアドレスは無くなります。
なので、逆に連絡をしたいけど、連絡先がわからないということが大半です。

本当はここにLINEのQRコードでも貼りたいですが、きっと良いことないので、やめておきます。


なので、noteをご覧頂いた方、直接ぼくに連絡いただくか、誰か経由でご連絡いただけると助かります。


一応、UUUMの名誉顧問でもあるので、会社の方にいっても対応してくれると思いますが。


繰り返しとりあえず元気ですというnoteでした。
また近況は報告する(かも)です。

それではー。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。