36歳誕生日まとめ

スクリーンショット_2019-12-06_12.14.53 どこまでも浮かれポンチでも駄目なのでそろそろ誕生日とか忘れて日常に戻ろうと思ってますが12月ってそこから忘年会もありほぼ飲みで大変です。誕生日月間といっても過言ではないです。でもありがたいことなのでしっかりまとめようかなと。去年はやってなかったnoteがせっかくあるので。
スクリーンショット_2019-12-06_11.20.03 ということで誕生日は焼き鳥食ってました。24時回った瞬間にシャンパンでお祝いという男のみの熱い夜ですね。
スクリーンショット_2019-12-06_11.20.13 ピーマンの肉詰めって久しぶりに食べたけど感動だなー。最近はヘルシー思考なんで焼き鳥とか嬉しいんですよね。駄目なパターンは最後に炭水化物を取ることですが、僕は焼き鳥と焼酎でしっかりとセーブです。しかし注文したら、つくねとピーマンの肉詰めの「肉」が一緒で材料がなくなったのでどちらか..と言われた時は笑いました。
スクリーンショット_2019-12-06_11.19.13 誕生日の朝からはゴルフしてました。もうこの日だけは僕は仕事したくなかったんですね。開放されたかったので。サボってるというよりは意識的に休みにしたのでそこは皆さんご了承ください。
スクリーンショット_2019-12-06_11.19.27 ゴルフ場にある麻婆豆腐で作ってもらう麻婆らーめん。メニューにはないけど毎回作ってもらってます。この日だけは炭水化物は解禁(でもらーめんはサイズは小さめでと)
画像6 ゴルフでランチ休憩するとシャンパンが出てきた。恐るべきゴルフ場だ。個人情報が全部伝わってる。
画像7 シャンパンのあとにはケーキもきた。当然ランチ休憩の時間がオーバーする。ぼくはケーキとか甘いのは駄目なんですが、ここのケーキは栗?の味でめちゃくちゃ美味しかったです。
画像8 ゴルフが終わって都内に戻るんですが、20時から来いと指定があり時間をつぶしてますが、行く店行く店で必ずシャンパンが出てくる...
スクリーンショット_2019-12-06_11.17.40 20時になり会がスタート。さっそく「本日の主役」になる。これ1年ぶりだったなー。
スクリーンショット_2019-12-06_11.18.15 「鎌田和樹の深イイ言葉」として昨日のnoteにも書きましたが、各々が思い出を語りはじめる。ちなみにこの時点でぼくはすでに焼酎をロックでおかわりし続けてる。
画像11 その時もらった冊子がこれなんだけど、これいつ見返すんだろ。本当に誰かにあげようかな。メルカリかな。売れるのかな。
画像12 次の催し物として、急にスライムが送り込まれてきた。これに手を突っ込めとか言い始める。というかめっちゃ汚れるじゃん!というかこのバケツ重かったな。
スクリーンショット_2019-12-06_11.18.36 まあ、言われたので突っ込んでみる。本当にこれなんか大変だった。はじめしゃちょーのスライムの気持ちがちょっとわかったし。
画像14 スライムの中から靴が!!!(というか靴の中にスライムが入っちゃってるんじゃないの!?って僕は素直にそこを思ってました)
画像15 ラップ?みたいなのをとってみると、ナイキのエアフォース・ワンにUUUMロゴと1983123と僕の誕生日が印字されてる!すげー!!!というかエアフォース・ワンって白でカッコいいしほしかったけど女性もののイメージが強くって。なので素直に嬉しい!!!
画像16 靴に感動してたらケーキ登場!というかカナヘイさんのデザインが本当に素敵過ぎる。ここで言うのはおかしいかもしれないが、カナヘイさん本当にありがとうございます。
画像17 感動が続くなかトミーからですとか言われてグッチが届いて開けたら靴下!!本当に気が利く年下だなと思った。今年の冬は靴下買わずに済んだ。ちなみにこのあと会は終了しますが、そのあとも祝って頂き、最終終わって家についたのはやっぱりすごい時間でした。写真取り忘れた部分がほとんどですが、本当にたくさんの方に祝って頂きました。
画像18 翌日になったらもう誕生日じゃないのに、Twitterでもつぶやきましたがスクエニ市村さんが突撃してきてPixel4用のスマホケースを頂いた。これは本当に気に入ってて、でもスワロフスキーだからケースをそっと扱うようになってる。笑
スクリーンショット_2019-12-06_11.20.51 12月3日にお会いできなかった方々からも事前含めていろんなプレゼントを頂きました。こちらはボールとハンカチーフ。しかもイニシャルはいってる!
画像20 インスタにもアップしましたがDiorのパーカー。あったかいし毎日着てる。フライト中とかが一番良いと。月末にフライトが重なってるので着よう。
画像21 僕が疲れてるということで、パジャマを頂きました。めちゃくちゃ肌触りが良くて爆睡間違いなしです。
画像22 こちらはめちゃくちゃ綺麗なタルトケーキ。もちろん美味しく頂きました!
画像23 ニコライ・バーグマンのきれいなやつ!!笑 こちらは社長室に飾らせて頂いてます。
画像24 ぼくが好きな焼酎、日本酒も頂きました。本当に気を使って頂き恐縮です。
iOS_の画像__12_ 今ハマってるとおっしゃる方からカフスをもらいました。カフスって2つくらいしか持ってないので嬉しかったなー。
スクリーンショット_2019-12-06_11.14.04 昨日の夜は大好きな中華を食べながら、なんと自分が生まれた年のワインを!!しかも好きな赤ワインのバローロだったし。よく探すことができましたねと感心しました。大きなお花も頂きました。本当にありがとうございます。
スクリーンショット_2019-12-06_11.15.11 写真には収まってない、またはうまく撮れてないなどいろんな形でお祝い頂いた皆さま、またTwitterをはじめおめでとうコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
画像28 36歳と言われるとアラフォーとか言われてなんか、ぼくもそんな年なんだなとかいろいろ考えることもありますが、大病もなく毎年しっかりと生きてるし、今年はナカマと一緒に過ごせたことが本当に嬉しかったです。冒頭にも書きましたがたぶんずっと誕生日月間とかでご飯食べたりするたびにシャンパン飲んでそうな毎日ですが、しっかりと仕事はするし、むしろ年末追い込みだし、今日のnoteで一旦まとめということにできればと。また明日からは通常のnoteを書いていくと思います。繰り返しますが本当にありがとうございました。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。