見出し画像

事実は小説より奇なり

昨日から宮崎入りしてる土曜日の朝ですが、まぁよく飲みました。

記憶はありますが最後に辛麺を食べにいこうとなったのですが、残念ながら注文はしたけどそのままひとりで寝てしまったという状況でした。

ちなみにきょんくまは店員さんからサインを求められたら握手をしたりで大人気だったようです。※繰り返しますがその横で爆睡をかましてしまいました...

ホテルの部屋に運ばれたあとはそのまままた爆睡です。なのでいまは無性にお腹が空いてるわけです。


最近はなんとなく好きな言葉っていうのが自分の中でしっくりきてるのですが、昨日もタイトルにある事実は小説より奇なりという言葉を聞きました。

まあ、文字の通りなので説明は不要なんですが、最近もそれまじ??っていうことがありました。

でも残念ながら内容はここでは書けないのですが、ここnoteを書いてる時にうちの社員から昨日のぼくがめちゃくちゃ笑えたっていう動画をもらいましたのであとでつぶやきたいと思います。

あ、これですね。


たぶんそれでもう全部語るより見てもらえばそこに事実があります。


ぼくも人間なので愚痴も言うし、ヤケ酒もするし、あとは勝手に寝落ちします。楽しいことも多いですが苦しいこともあるし、人にも言えないことが最近増えてきたし、まあそんなもんです。

今日は短めですが、この後に宮崎オフィスメンバーとBBQをするというイベントがあるのでまたそこで飲んで食べてみんなとお話ししてきたいなと。


いつも読んで頂きありがとうございます。またスキ・いいね・コメントもありがとうございます!!本当にみなさんに支えられてるなって感じる毎日です。それでは明日はまとめnoteです。


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。