見出し画像

12月9日から14日まとめ

さて今週も駆け抜けた一週間でしたね。ぼくは毎日忘年会ですが、たぶん火曜日と土曜日の夜あたりは記憶をなくしております。別に暴れるとかヒトに迷惑をかけるとかはないのですが、どうやって帰宅したのかとか、そこでどんな会話したのかがうる覚えになってたりします。

もういい加減休肝日とか決めて体調を整えるしかないですね。
本当にそう思ってます。なので来週はそんなスケジュールになるように過去のぼくが未来のぼくのためにそんな調整をしてれてます。本当に肝臓は1つしかないので気をつけたいなと。

でもぼくは一応ある一定の訓練ではないですが特訓は積んでると思うので大丈夫ですが、皆さんも12月は気をつけてくださいね。
それでは今週を振り返っていきましょう。


12月9日(月)

月曜は先週末に大阪にいたので大阪天満宮でのお話。やっぱり大吉とかひくと嬉しいですよね。ゆくゆくおみくじを読み返しましたが良いことしか書いてませんでした。やっぱり大吉最高です。


12月10日(火)

火曜日は最近感じてることを書いてみたって感じです。本当にこういう仕事をしてると世間とのズレとかまわりとの空気感とかなんとも言えないものがぼくの場合は本能的に感じることがあります。まあ、ぼくよりもクリエイターの方が遥かにだと思いますが。


12月11日(水)

水曜日は漫画の日なので今週はこちらの作品でしたね。そして本当に最終巻をジッと待ってるぼくがいますが、どんな結末であってもしっかりと受け入れたいなと!(どんな心境なんだ..)
そしてnoteに書くやつとはは別にプライベートで読んでる漫画がひと段落したので、つぎはなんの漫画読もうかいま絶賛考え中です。良い作品あれば教えてください。


12月12日(木)

木曜日はnoteを読んでくださってる方々と忘年会をやろうと決めて告知しました。いま時点でざっくり30名くらいの応募がきてますね。ありがとうございます。また当日何をしようかなって少しづつ考えてるのでお楽しみにしててください。


12月13日(金)

金曜はバディについて書きました。これも良くある質問だったのでまとめられて良かったです。これ以外にも各ユニット(部署の事)を書いてくのは良いなって思いましたね。定期的に出していきたいなと。


12月14日(土)

昨日はとにかくフィッシャーズ。
翌日になっても興奮冷めやらぬというのはこういう事なんだなと。本当に凄い事だと思うしまさしく一夜ではなくて継続してきた結果、それが証明できたという事でしょう。
改めておめでとう!



今週は以上ですかね。
そして今週は気がつけばnoteを通して2つの募集をしてました。忘年会の募集とバディの募集です。ぜひご興味ある方はこちらからエントリーくださいませ!

バディ募集はこちら
12月30日の忘年会の参加はこちら


それでは良い日曜日の午後を!
そして月曜日もフルスロットルで頑張りましょう!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。