先週海外で食べたものたち

画像1 成田空港でフライト前にとりあえずのラウンジでシャンパン!この旅はとにかくシャンパンとワインを飲んだ気がします
スクリーンショット_2019-07-08_9.57.40 ラスベガスへ行くときのフライトで選んだ和食。お味噌汁が美味しかったなぁ
スクリーンショット_2019-07-08_9.57.57 ラスベガスって直接便がなくて、トランジットをロスで4時間くらいで待機中につくってもらったお好み焼きでした
画像4 ラスベガスに到着してすぐにショーみて、そのあと食べたチキンライスです
画像5 グランドキャニオンに行った時に食べたホットドックです。ソーセージがちょっとしょっぱかったです
画像6 グランドキャニオンから戻った夜に食べたイタリアン!
画像7 同じくイタリアン!!
画像8 同じくイタリアン!!!リブアイがめっちゃ大きかった...
スクリーンショット_2019-07-08_9.57.26 夜イタリアン食べたのにまたパンケーキを深夜に食べるというだめなことをしました
画像10 ラスベガスからロサンゼルスへの移動する日、朝起きてシャンパンす
画像11 同じくランチのパスタ、うまかったです
画像12 僕はふだん野菜なんて絶対に食べないのですが、思わず食べましたね、やっぱり草でした
画像13 これもオシャレなピザでした
画像14 面白かったのがタバスコめっちゃちっちゃかったw
画像15 泊まったベラージオにある有名なチョコレートやさんであったパンたち
画像16 同じくパンたち、そして食べてはいません、映えてたので撮っただけです
画像17 ゴルフ場でのシュリンプカレー!
画像18 ロサンゼルスに移動した翌日のお宅に招待頂いてのBBQ
画像19 同じくBBQ、これはサーロインとフィレだったと
画像20 同じくBBQの野菜たち、そしてあまり食べなかったw
画像21 ロスから成田への帰りのフライト前によったキャビアバー
画像22 キャビアって小さな炒り卵と玉ねぎとかめちゃくちゃあう!
画像23 そしてはじめて知る、キャビアは金属をつけてはいけないと、貝でできたスプーンを渡されました
画像24 ラストのビザ。今回はピザとワインとシャンパンとが、全体的にめちゃくちゃ多かったなと思いました。はじめて海外で日本食が恋しくならなかったかもです。またこんな時間を過ごしたいなと。今日はこんなかんじです!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。