見出し画像

はじめまして。自己紹介🏌️‍♂️

はじめまして、ゴルフ初心者、食べるの大好き『かまちゃん』です🌸

不動産業界で法人営業と広報を経験👩‍💼
この春より、未経験の建設業界に営業職として転職し、

たこ焼きのようにコロコロ転がる日々です。
焦げないように上手にコロコロして美味しくなるぞ‼︎😤

🌼かまちゃん基本情報🌼
出身地🍏大阪府(京都寄り)
居住歴🍏大阪(大学まで)→東京→大阪→福岡→東京→名古屋→東京(現在)
趣味🍏喫茶店巡り、温泉地巡り、お笑い鑑賞
特技🍏折り紙、水泳
好きな食べ物🍏とんかつ、牡蠣、天津飯
好きな飲み物🍏珈琲、酢
人生のモットー🍏なにごとも挑戦💪

ゴルフ成長記録、おすすめのご当地グルメなど気ままに紹介していきたいと思ってます♪

『おもしろい奴だな〜』と覚えてもらえると嬉しいな🏄🏼‍♀️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?