2022 7/30〜8/1(月)

7/30(土)
可愛い型抜きを発見

https://meetscookie.base.shop
https://meetscookie.base.shop

お菓子の時間にホットケーキを焼いた
写真はありません。
ホットケーキミックス200、卵1個、牛乳とヨーグルト55ずつ、みりん15くらい(どっかのツイートでみたやつです)、あとはお好みでバニラエッセンスとか。
卵白2つのメレンゲを入れたとき並みに厚みがでます。
美味しいし、すごーい
メレンゲいらないじゃん
らくちーん

業務スーパーで以前から気になっていたヴィーガンボールを発見!
これは試してみなければ!!!

味は可もなく不可もなく
罪悪感が少ないので夜のお菓子にいいですね。

ちなみにiHerbで買うより業スーの方が少し安いです。
ぜひ


7/31(日)
人生初、かどやの鰻を実食
鰻が柔らか過ぎて美味しかったです。タレとお汁が優しい味で好(ハオ)

8/1(月)
バイト→大学
夏休み前最後の授業で何も言うことがなかったのか、授業が秒で終わった。15分。

珈琲やモンスター等の眠気覚まし飲料にめっぽう強くて何を飲んでも睡魔が勝つワタクシですが、
これ↑は何故かバッキバキになります。
全然寝れなくて草
調べた↓

https://products.suntory.co.jp/d/4901777365582/

カフェイン100mlあたり240って、どうなんだろう?多いの?
体質的な問題かもしれないけど、気になった方はお試しあれー

バッキバキで3000字程度のレポート課題を提出

4:00 就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?