剽窃日記8/21

今日の剽窃:昔のことを忘れた

 朝は7:10に目が覚めたと思う、多分。『デザインあ』、いつも面白いから凄いと思う。今日の納豆づくりのやつはなんか工場見学とかよりも見るポイントをカメラで指定してくれるので楽でいいなと思った。ものづくりのシリーズだと義足つくるやつが好きだった気がする、YouTubeとかに動画上がってるなら見たい。

 今日も教習所に行った。生れてから教習所にしか行ってない気がする。教習所に通う前の人生を思い出せない。車を運転するのが想像できない状態を思い出すことが出来ない。今日は路上に出て普通に60km/hが出せたけど教習所内で35km/hも出せなかったときのことを思い出せない。きっとアウトバーンで300km/hとか出すと60km/hで走ってたときのことを思い出せない。早くそれになってそれになりたいと思ってたときのことを思い出せないようになりたい、なにごとも。

 テンプレ以外に変わったこととしては昨日に引き続きコードを書いたり消したりしてた。久しぶりにデカめのコードを書いたのでバグらせまくったけどバグったところ検索したら過去の自分が書いた記事が出てきて感動して頑張ろうと思った。いえーい、彼氏君見てる?二年後の自分は絵とかスマブラとかに手を出してゴミ人間に成り下がっています。

 あと今日はpixiv Sketchでposemaniacsやろうとしたけど結局クリスタでいいやってなっちゃった。初めに使ったソフトを親だと思いがち、かまばたーです。明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?