剽窃日記8/22

今日の剽窃:光と影で遊びたいと思った

 朝は7:02に目が覚めたと思う、多分。『デザインあ』は途中から見た。照明デザイナーさんのお話を聞いた。光と影で遊びたいと思った。紋のコーナーは片喰系の紋だったんだけどそもそも片喰の形があまり分かってなかったんで作図見てもピンとこなかった。一番やばかったのは片喰の形の羽の蝶々の紋だけど。将来の家紋は右つづら折りありの警戒標識とかがいいです、教習所が好きなので。

 今日も教習所があったので行った。今日は学科で運転適性のお話を聞いたけど自分が運転に向いてないことが分かった。遺書を持ってる人しか乗せて走りたくないし遺書を持ち歩いた人しか外に出歩いてない世界でしか運転したくない。もっと命を軽くしてほしい。学科のあとはなんかバックしたり道端に駐車してたら終わってた。

 昨日からposemaniacs使って60secドローイングしてるけどどっかに公開しないと普通に惰性でやりそうなので明日の分はなんかうまいことしてnoteにあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?