剽窃日記8/23

今日の剽窃:休日だった

 朝は7:20に目が覚めたと思う、多分。今日は日曜日なので『デザインあ』はなかったと思う、多分。お休みだから調べる気もなかった。なぜなら今日は日曜日でお休みだから朝はゆっくり過ごしたかったからだ。

 お昼から教習所があったので行った。生れてから休日しかない気がする。今日はセット教習という複数人で路上教習をするやつをやった。複数人だったので他の人が運転してるときは運転しなくてもよくて、よかった。明日は複数で高速道路運転するらしくてめちゃくちゃ怖い。遺書を書いた人間しか車に乗せたくない。

 なんだろう、教習所めちゃくちゃしんどい笑。毎日昼間の時間が5,6時間喰われて運転で精神と体力も食べられてしまうので夜型でない僕にはとてもつらい。夜中も消灯しないといけないからnoteしか書くことが出来ない。

 早く夏休みになりたい。

画像1

今日の60secドローイング。明日に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?