剽窃日記8/24

今日の剽窃:OP

 朝は7:25に目が覚めたと思う、多分。『デザインあ』は途中から見た。紋のコーナーはなんかウメのなんかだったけど覚えてない。おろし金の繰り返し構造は面白かった。

 今日も教習所があったので行った。同じことを繰り返している気がする。今日は高速教習という自分含めて教習生三人で高速道路走るやつをやった。多分みんな遺書を用意してきてくれてるので安心して運転することができた。他の車もほとんどいなくて田舎で良かったと思った、都会にいるやつはクソ、特に東京とか。無事に高速教習も終わって、二回目の効果測定も無事終わってあと二日で教習所卒業できそうでルンルンだった。教習所卒業したらなにしようかしら。京都の友人に会いに行こうかなと思ったけど暑いし遠いので向こうから来てほしいなと思った。東京に居ないやつはゴミ、コロナでさえ東京に居る。

画像1

今日の。なんかn秒ドローイングは絵を描く前の手を慣らすぐらいが初心者には丁度いい気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?