剽窃日記8/28

今日の剽窃:noteをサボった

 朝は6:30に目が覚めたと思う、多分。昨日は起きなかったから30時間寝てたんだと思う。朝は『デザインあ』を見たことは覚えているけど内容は忘れた。番組の内容覚えてない人はテレビ見ない方がいいって偉い人が言ってて僕もそうだと思った。

 今日から東京に戻ったのでいよいよ夏休みが始まった。東京はやっぱり活気に満ち溢れてていいと思った。田舎にはコロナでもないのに死にそうな人間しか道を歩いていない。久しぶりに東京の松屋に行ったら隣に座ってた大学生が「noteをただ毎日書いてるだけのやつはアホ。文章書ける奴は毎日じゃなくていいからちゃんと考えた文章書いてる。」って言ってきたから僕もそうだと思って夏休みはそうすることにした。だから毎日アホみたいな顔をして短い文章を書くのだけはやめようと思った、ダサいので。

画像1

おまけの折部やすなさんです。キャラットよかった......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?