見出し画像

外側半月板の整復方法4種類

初めてのセラピスト用の臨床動画を作りました!

皆様の元には外側半月板のロッキングは来たことがありますでしょうか?

僕は今まで20回ほどの整復経験があります。

そう言う自分自身も実は外側半月板のロッキングの持病があります。

今もなお、断裂中で数年に一度ロッキングしますが、セルフで整復します笑

そんな僕が自身を整復したり患者さんを整復したりして編み出した方法が動画の中に入っています。

内容としては

ロッキングの4種類の整復

①伸展法

②牽引法

③回旋法

④鎌形法

実際の整復映像

となります。

↓簡単な紹介動画です。ご購入を検討している方はご覧ください。


以下ご購入いただいた方の一部のツイート拝借させていただきます。


ロッキングの整復方法に興味がある方は是非ご覧ください^ ^

※5部数毎に値上げしていきますのでお早めにどうぞ。

ここから先は

159字

¥ 2,600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕へのサポート料金は全額、私利私欲のために使わせていただきます。