年収700万を当たり前にする訪問看護ステーション経営を外部セミナーでお話しします。

民間経営者が考えるナースの働きやすさに関する外部セミナー講師をお引き受けすることに。

理念、基本的な考え方、背景、資金、キャッシュフローその他をお伝えします。

経営者は自分の理念や決め事にがんじがらめになる不自由な人間です。

経営者スタート10年までは喜びよりも、不安や苦悩が多いかもしれません。

それでも、、泣きながらでも、吐きながらでも、誰一人いなくなっても経営にしがみつくことができたならば、これ以上ない幸福感に包まれるかもしれません。

僕はもし生まれ変われたとしたらまた経営者を選びます。

お金じゃない世界が待っているとは創業当時の23歳の僕は知らなかった 笑

https://www.inquvex.co.jp

#訪問看護ステーション起業
#訪問診療開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?