【好きな人と仕事をする贅沢】

武道で育ててもらった
僕が好きな人は、、

強い人
優しい人
誠実な人
果敢な人
諦めない人

楠本ドクターはまさしくそんな人。
先日、和歌山に出かけ彼のルーツであるご実家にうかがい、お父様のお墓にもいろいろな約束をしてきました。

楠本ドクターのお父様の遺言は【鶏口(けいこう)となるとも牛後(ぎゅうご)となるなかれ】。

強い勢力のあるものにつき従うより、たとえ小さくても独立したものの頭(かしら)となれということ。

いつしか、、僕はこの人と仕事をやりたい。そんな風に思うようになり、
いつしか楠本ドクターの夢が僕の夢にもなっていました。

、、開業記念日の今日の日は僕の夢が叶った記念日でもあります。

楠本ドクターには大きな野望をもち、大きな優しさで利用者様やご家族を幸せに導いていただきたい。

ほんとに今日はおめでとう御座います。

、、と今日の日までの準備に精一杯の精力を傾けてくれた関係者様には感謝で一杯です。

新横浜ヒロクリニック訪問診療
https://hiroclinic-houmon.com



#訪問診療開業
#訪問看護開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?