MDハリファイバー禁止を受けて

何がダメなんですかね?konamiさん

僕、新環境そこそこランク回してますけどそこまでハリラドン見ませんよ?(直近20戦で3回、烙印やヌメロンの方が当たった)

ハリラドン使うデッキは軒並み弱体化(金謙や抹殺の制限)を食らっていて、さらに勇者パーツも規制しましたよね??死体蹴りじゃありませんか?ニビル抱擁で止まりますが?

ふわんと一緒でうららで止まりますが???

九月の初めには使用率高かった?そりゃ烙印来てなかったからな。

妨害後にチューナーとリンクして出てくるのがしょうもない?セイントレアアーゼウスの方がよっぽどつまらん。

結局今回の規制で環境にいたデッキが大幅弱体化食らって烙印出てくるんの、アホじゃないですか?


いーやマジで不服。勇者規制で1ヶ月様子見で良かったやろ。スプライト来てから規制しろよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?