見出し画像

ヒンディー語入門講座

ちょっと先の話ですが、ゴールデンウィークにヒンディー語入門講座(対面、文字の読み書きと)の開催を予定していますので、ご興味ありましたら、以下リンク先をご参照ください。3日連続のレッスンです。

ヒンディー語入門(対面)【GW3日間集中特別講座】 文字の読み書き

文字(デーヴァナーガリー文字)の読み書きを集中的にイチからガッチリやりますので、入門者、初心者向けです。
インド映画、ヨガ、インド旅行、インド料理などなどインドにご興味のある方にとって、ヒンディー語が少しでもわかるようになると、さらに世界が広がって見えることに間違いありません。
その最初の一歩のお手伝いができればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?