見出し画像

kalmia PJT

ちゃんと動いてます

8月発足から2ヶ月経ちましたが...

早いけども中だるみ、
社会人が仕事に追われ始めて進捗がイマイチ...

ただ少しずつですが、ケツを叩き合いながら進んでいます✊

ウェブ製作物

まず、
9月中の打ち合わせで確定させた事は

基礎的な知識の取得:11月末
完成までの期限:6ヶ月 (21年3月)

2足の草鞋集団には過酷なスケジュールだとは感じていますが、

皆に声かけた張本人として、
誘惑に負けないように頑張っております。

我々の宣伝

それまで何度も記事を投稿しているので、

バレバレなんですが”ゆるらじお”を始めることにしました。

ちょっとラジオにも興味がありましたし、
素人のラジオもよく見ることですし...笑

僕らのジャンルとしては...

寝る前にちょこっと聞いてもらって
心地よく眠りについてもらう

そんなゆるゆるで自由におしゃべりするスタイルでやっています。
一つの趣味感覚ですね。

おたより募集してますので、下のアドレスに送ってください!
kalmia.burgerdish@gmail.com

投稿もYouTubeやらPodcastでも
聴けますのでよろしくお願いしま〜す!

進んでます!

というわけで...
ちゃんと進んでます!

いつかこの記事たちを見て
頑張ってたなと思える日が来ることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?