明けました、おめでとうございました(抱負)

新年あけましておめでとうございます。みたらしです。

一つ前に新年のあいさつ記事があがっていますが、僕個人としてはこれが新年初のあいさつになります。少し遅れてのあいさつになってしまいました。正月休みも終わり、コロナに気を付けながらも、去年と同じ生活が始まった方が多いと思います。

というわけで。今年から、日頃思っていることをnote書いてみることにします。

何かを始めるには少なからずエネルギーが必要なので、こうして宣言だけすることで後にひけない形に追い込むことにしました。

僕自身が日常でふと思ったことをほんのり呟いていく、ぐらいのつもりでやっていくつもりですので、生あたたか~い目で見守って頂けると嬉しいです。


節目というのは誰にでも平等に訪れます。「年があけたからなんやねん、ワシには関係ない」と思ったそこのアナタ。節目だ、ということを言い訳にして、新しいことを始めるのも悪くないかもしれません。

なんだかよく見る記事みたいな締めになりそうな匂いが立ち込めてきたので、今回はこの辺で終わりにしようと思います。


ところで、僕はとあるグループで活動するにあたってこのnoteに記事を投稿することになったのですが、実は去年までグループのSNSアカウント(Twitter, Instagram含め)をメンバーの「ずんどう」に任せっきりになっていました。まさか、今までnoteの更新サボってて、「流石に分担しないと更新頻度あげるのキツいし、更新よろしく。」とか!お願いなんてされてませんが!!note担当ということでこれからぬるりと頑張っていこうと思います。ずんどう、去年の記事達をありがとう。そして今年もよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?