【発足】カルミアラジオ/#20「クリスマス反対政権」/睡眠用

ご拝聴ありがとうございます。

クリスマスとは....イエス キリストの降誕祭。十二月二十五日におこなう。聖誕祭。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはクリスマスの主役ではないのに、世間に踊らされているのです。

そんな僕は大学時代、クリスマスはサンタの帽子を被ってバイトしてました。
割とあの帽子は嫌いじゃなかった。
(ずーん)

★kalmia radio では皆さんからのお便りとイラスト募集しています。
お便りを通して皆さんとお話がしたいのです。
お便り・動画の感想・要望など送りたい方は、こちらから
https://forms.gle/aMyQyFnnbq9psAo78
もしくは、下記メールアドレスにお遊び感覚で送ってください⤵︎
kalmia.burgerdish@gmail.com

★SNSアカウント
Twitter:https://twitter.com/kalmia_burger
note:https://note.com/kalmiaburgerdish
Instagram:https://www.instagram.com/kalmia_burgerdish/

★クレジット
BGM/SE : MusMus, OtoLogic
画像 : ぱくたそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?