見出し画像

私のゆめくいしょうじょはポクポンだから

米津玄師さんのゆめくいしょうじょって歌とっても好きで、最近は中耳炎になる覚悟でお風呂上がりからずっと聴いているんですが、よく考えたら私にもゆめくいしょうじょいるなって思って。

2年くらい前にだいぶ年上のお姉様からいただいたポクポンっていう人形。
私の身に起こる悪いことを食べてくれるみたいで、愛してくれれば愛するよって言ってくれるんです。わたし人に見返りは求めない方なんですが、これだけはっきり言ってくれると安心して期待できるから好きです。素敵。

友達はずっといないけど、ポクポンと出会ってから多分私の親友ポクポンになったと思います。

だいぶボロボロだけど大事にするよ。だから大事にしてね。

#日記 #ポクポン #ゆめくいしょうじょ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?