見出し画像

双子育児日記〜3歳6ヶ月の頃〜

noteの記録をサボってました😱

双子も兄2人も元気です!

今年の4月から、兄たちも通っていた幼稚園に転園し、バス通園ができるようになりました。

本当はパンツで行かないといけないのですが、トイトレ、を取り組んでいなかったので、先生にお願いし、まだオムツです。
これが今の課題です。

先日、親子遠足へ行ってきました〜♪

まだまだ「抱っこ〜」も多いですが、しっかり歩けるようになり、外出もとっても楽になりました。

『赤ちゃん』、ではなくなってきて、ゆっくり大きくなってほしい〜!と思えてくる年齢です🥲

2人で遊んでいるときも、会話が増えて、お互いの名前を呼び合って遊んでいて、微笑ましい限りです。

鉄棒もぶらさがれるようになってる!

ここまで成長してしまえば、双子育児も楽になりました😌

双子を妊娠して出産したばかりのママさん、今は大変かもしれないけれど、かわいい姿を余裕をもって眺められる日がやってきます!
ファイトー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?