見出し画像

DJ LOG ~どじろぐ~ vol.selecta

 就く活動しんどすぎワロタ。どうも、KALEIDです。

 サムネをご覧いただければわかると思いますが、チョロいので行ってきましたよ、初クラブ。福岡のselectaさんに行ってきました。

画像1


 いや〜〜〜〜周辺に来たら親不孝通りって見えて笑っちゃいました。就く活動が上手くいかない俺を馬鹿にしてるのかな?

 とはいえこの近くにあると調べていたのでこれはselectaに近づいてる証拠!早くデカい音とやらを浴びたい!







……………………。









どこ?





 行けども行けども「親不孝通り」と書かれた柱に戻ってきて馬鹿にされてると思い狂いそうになるし、未だにLINEモバイルなのでWiFiに繋げずGoogleマップが機能しない……と思ったらなんか普通に動いてた。Twitterはできないのに。
 そんなこんなでダンジョンみたいな細い道をゆっくり歩いて、selectaが示されている建物の目の前に止まり、上を見上げた。

画像2


 お化け屋敷かな?

 どう見ても寂れた遊園地にあるような建物にしか見えなかったので悪い連中が屯してるのではと思った。でも示されているのはここなので、ビクビクしながら中に入って、エレベーターのボタンを押した。

画像3


 あ!!!!!selectaって書いてある!!!!

画像4


 ご丁寧に階数も示されていたので早速3階へ。

 階が近づくごとに伝わってくる音。
 あ〜〜〜〜、俺今からクラブに入っちゃうんだと思っていると呆気なくドアが開いた。

画像6

※画像はイメージです。


 低音に顔面殴られたかと思った。
 クラブで1番最初に聞いたのはハードスタイルで、そんなデカいキックと低音で体が震えるのでニヤケが止まらず、無事にスーツ姿のヤバいやつになってしまいました。
 しかし、とても感じのいい男の人が色々と案内してくれて助かりました。

 …………にも関わらず完全にコミュ障になっていた私はあうあう言いながら周りを見まわすと、配信で見たことあるmidorさんがいたので安心しました。
 というかみんなから挨拶してくれる。面接官に自分から話すことを心がけていますと言ったのに。

 まぁ、凄く、助かるんですよね。

 tlemさんにも会えたし、兼ねてより決行したかったフォロチケ爆撃できて、本当によかった。

 次はドリチケを使ってみよう!

画像5


(本名書きかけた)

 クラブで飲む飲み物、美味しい。
 相変わらずデカキックが鳴ってて、そんな中でエナドリを飲むのは謎の高揚感があってキマりそうだった。帰りは歩きなのでアルコールには手は出せなかったです。酒だけに、避けました。

 ハードな音最高〜〜〜〜!!!してると玄関当たりになにやら人が集まっていたので覗いたら………………いました。

 見覚えのある顔、見覚えのある顔、そして見覚えのある顔。
 そう、DJ girlfriENDさんが。

 実在していることに謎の感動を覚えていたらドリンク奢ってもらいました。ごちそうさまでした。

 楽しい時間は早く過ぎる、それに加えて門限が門限でそこまで長くは留まれなかったので、音楽の話聞いたりプリティーリズム・レインボーライブは最高で〜〜〜〜!!!とか叫んだりしてからクラブを後にしました。


 初めてクラブに行ってみて、皆が言う「クラブで聴くデカい音」の意味が少しわかった気して、よりクラブでS3RL - Hentaiを聴きたいという欲望が大きくなりました。



 今回お世話になったselectaさんで開催される、誘っていただいたガルフレさんや今日演者として出てたカジさんが出るあのイベント、振替日が決まったそうですね。

 アニソンが無限に流れるイベントらしいです。
 8/21は福岡selectaでLET'S FIGHTだ!!!!!!!!!

(追記20210809)上記のイベント、再延期とのことです。

 




P.S.人の話を聞くだけ聞いて「本当に○○は○○で構文、本当にあるんだ」とツイートしようと思ったのに、一番その構文を使ってたのは僕でした。

 というわけで、、、、、、

 本当に、プリティーリズム・レインボーライブは最高で~~~~~~


 いや、ほんともう、お世話になりました。とても楽しかったです。

2021/07/12

追記(2021/07/14)(2021/08/02)
 内定が取れました。来年からFUCK岡EMPIREに所属することになりますが建設関連なので福岡に安定して留まることは多分無いと思います。ですが実際に面接でズタボロになっても声掛けられたからという理由だけでクラブに行くほどチョロい人間なので諸々誘っていただけると色々放り投げて行くのでよろしくお願いいたします。

 金銭面に余裕がある場合に限るんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?