見出し画像

2023年まとめ

 あども、万華鏡 a.k.a.(中略)a.k.a. DJ緒山まひろです。
 タイトル通りです。

1月

快活でリアタイする図

 お兄ちゃんはおしまい!、アニメ化しててワロタ。
 5年前から追ってきた身としては3話で髪留めのエピソード盛り込まれてたのが嬉しすぎました。


好きな曲で暴れる図(in実家)

 宇佐狐さん(X:aghves)主催の配信パーチーに参加しました。
 わりとよく聴くジャンルを掛け倒せてよかったです。


この後深夜のJB'Sでタコ飲みして死ぬ人の図
セトリの図

 HYPLACE NAGOYAにて小南めぐるさん(X:kominami_DJ)主催のCDJ3000お触り会に参加しました。
 自分の音楽をここぞとばかりに流せてよかったです。

2月

桜花あさひさん。

 お兄ちゃんはおしまい!のアニメ化が幻覚ではないと気づき始める。
 ありがとう、ホンマに。


こういうのでいいんだよの図

 長崎に行った。
 中華街に行ったのに飯は喫茶店のナポリタンでした。


昼飯食ったラーメン屋の向かいの店で開かれたイベントの図

 行きてぇ〜ってだけで高速片道4、5時間飛ばしてイベントに行った。
 後悔なんて微塵も起きないほど楽しい時間をすごせた。
 福岡と違って深夜でもコンビニのトイレが開いててよかったです。

3月

本当に凄いアニオリの図

 お兄ちゃんはおしまい!が終わる月でワロタ。
 クリスマス回ホンマにヤバすぎ、ヤバすぎて西鉄バスになる。


本当に凄い店の図
姫核会場の図(RATS HALL)

 姫路に行った。
 最高の麺屋と最高の場所を見つけました。
 スパイアさんのLIVEセットマジで凄すぎて、自分があの日あの場にいたことを誇りに思います。


最終回の図

 ついに終わりを迎えてワロタ。
 職場もカスになって本当に発狂しそうでした。
 最終回、緒山まひろさんの感情がより伝わりやすくなっていて本当に、本当に、よかったです。

4月

 4/3:自分と入れ替わりで現場から出てった上に退職する人がご飯行かないかと言ってきたのでホイホイ着いて行ったら謎の恋愛プロデューサーのカスアマが後から来て最悪の時間を過ごした。どれもこれもエイプリルフールに便乗してアイコンと名前変えたせいです。

セトリの図2


 最後の曲でみんなにクエスチョンマーク打たれて泣いてしまいました。


2周目の図

 グリッドマンユニバース凄すぎます‼️
 youthful beautiful流れなかった😡という概ね同意な意見もありますが漏れはインパーフェクションで爆泣きしてました。
 ちせたむ。


セトリの図3

 限界集落村長主催のクソデカ爆速祭囃子2023年4月号に出ました。
 後日(10月)にセットを好きだと言って貰えて嬉しかったです。

 地味に自分の曲も使ってたのでなおさらです。

5月

入院する母と近づく父の図

 母親が入院しててワロタ(ワロタではない)
 ガラス越しでしか会えず、電話越しでしか話せないといった被実験者みたいなのとラブコメのようなものでしか見ない体験ができてよかったです(よくない)


映画を観る図

 マリオブラザーズの映画、マリオ"ブラザーズ"の映画で本当に凄かったです。
 最初に出会ったゲームがマリオなこともあって普通に涙出ました。


2秒後に死ぬときの光景

 福岡The Dark Roomに初めて行きました。
 初めて飲んだテキーラで最悪の体験をする羽目になりました。
 このあと2時間歩いて帰ってます。


タテナオリ・センたむにGUNFINGERの図

 女神に出会いました。
 リーチは最強の役です。


筋肉虐待スターターセット購入の図

 筋トレちまちま始めました。
 露骨に食欲増えて逆に太ってます。


6月

白玉みかんのモノマネしたくなる図

 仕事ウンコカスカスすぎてこの月ずっとこれでした、ワロタなの〜


出たイベントの図

 Atami_ikeさん(X:Atami_ike)主催のイベントに出ました。
 S3RL主宰のレーベルことEMFA Musicオンリーでやりました。
 自分の映像ありで出たらHentai流してるときに1番暴れてたという指摘をいただきました。この世で1番至高のHAPPY HARDCOREなので仕方ありません。


購入物の図

 靴買いました、インスタポンプフューリーちゃんです。もう靴底バリバリに擦れてきてます。


映画観た図

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜梓川かえでさんあァ〜〜〜〜〜お、おァ。梓川かえでさん
ぁあああ〜あ。梓川花楓さん、ェア〜〜〜〜〜おかえでさん花楓さんかえでさん花楓さんオー〜〜〜〜⇄ああいあおーあァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


姫路に再降臨の図

 また来ました。今度はお世話になってる限界集落祭初の現地回に突撃です。
 Yakumoさんマジでやれすぎてて凄まじかったです。

 イベント終わった帰り道、階段に足の置き方ミスって足首がありえんくらい曲がって大変でした。


大阪でエンカ(笑)の図

 なぜか(なぜか)自分が大学2年の頃からネットで繋がってた人と会ってきました。
 格好が輩すぎて大変でした。

相手のリアクションの図

 漏れの名前はマン・ファントンアルよ〜


聖地巡礼の図

 ユーリ!!! on ICEを観ました。
 ガチ泣きしすぎて大変でした、何があったかはXで「from:kaleidscope514 until:2023-07-17」で検索してみてください。


絶叫2秒前の図

 オッオア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

8月

 ミカコハヤバすぎます‼️‼️‼️‼️(夏イベ)

見届けた図

 見届けました。多くは語りません。


8/15にCDJに曲を読み込ませた図

 セレクタの練習会に参加しました。
 8月15日にこの曲爆音で聴けてよかったです。


絶叫した図

 も、漏れは……荊りんねさんのことが。


Mashup を錬成した図

 コエケストラの調子が良かったので作りました。
 まぁまぁ色んな人に聴いてもらえててハピなるって感じです。


9月

キャラが着てる服のレプリカを着てる男とそのキャラのコスプレをしている人とのツーショの図

 まぁまぁ通わせて頂いてるセレクタで開催された、あに式というイベントに行きました。
 やしきんさんがいたり、着てた↑のTシャツに言及頂いたりして有難かったです。
 顔浮腫みすぎててヤバい‼️


生まれる前にできた映画を観る図

 不快感を煮詰めたような映画を観ました。
 途中に流れてた一人でも平気という曲が良い感じのハウスで良かったです。


10月

 9月と10月の双極でツーステップ(仕事)
 ↑これは月を跨いで24時間以上会社に残っていたという意です。


来年からのアー写(暫定)の図

 人生初ねんどろいど購入太郎になりました。
 来年から本名義をDJ 緒山まひろに変えるのでこれでアー写をバシャバシャやりました。


楽園を象ったTシャツの図

 湯らっくすに初めて行きました。
 あそこは楽園です。


イェーガーを受け取る図

 とあるdiscord鯖で名前だけは知ってた方とエンカしました。
 彼は初クラブなのに元々そういう情報に侵されてて挨拶代わりがこれだったので恐ろしかったです。

お前、見込みアリ


3時間ある映画を観る図

 キリエのうたという映画を観ました。
 食らいすぎて大変でしたが、途中に粗品とか出てきてウケたりしました。
 内容は確かみてみろ


11月

得た図

 潜水士の資格を得ました。
 肥満かつ慢性的な副鼻腔炎なのでこの資格使った仕事はできません。


お仕事映画を観る図

 駒田蒸留所へようこそという映画を観ました。
 良かったです、けど、明日休みだ〜ってときに明日から出張してあっ出張先の知識も仕入れてうんぬんかんぬん……ってシーンは流石にキショ過ぎて一瞬退館を考えました。


12月

イベント当日に上映開始の映画をダイマする図

 Atami_ikeさん(X:Atami_ike)主催のイベントに出ました(2回目)
 12月に9月の回想をする曲のブート(September)を流せたので良かったです。


↑でダイマした映画を観る図

 あーーーーーー梓川家、おアーッアーッ梓川、梓川花楓さん!!あ-ー
、らこオア、うん、うん、うんうんうんうんあーーーーー梓川咲太くん、あーーーー、あーーーー、あーーーーー!!!ーーーー!!!!


グァチで顔面終わった図

 あに式、いつもありがとう。
 本当にいいイベントすぎます、間違いない。
 それはそれとしてネネちゃんさんに挨拶が出来て良かったです。


アホの図

 の直後、インフルエンザになりました。
 もう本当にキツかったけど会社の忘年会をパスできて本当に、本当に、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に良かったです。


↓のセトリの図

 限界集落村長(X:yukikaze_null)主催の2023年度冬季限界集落祭に出ました。
 名義は変わりましたがいつも通りやりました。


バカの図

 夜勤明けで飲みに行きました。
 とてもしあわせ!れ!!

↑の直後に映画を観る図

 うん。あーーーーー、うおっ、あーーー。
 ホンマに凄すぎ、青春ブタ野郎シリーズ、本当に好きだなぁ、嗚呼。嗚呼、嗚呼。お〜うん。小説読んでない、嗚呼。
 最後に牧之原翔子さん出てくるのスゴすぎ
 ありがとう、あー、ありがとう
 梓川花楓さんバスタオル1枚でのご案内
 たすけて〜


朝7時にクラブに行った図

 クラブ納めに行きました。

お気に入りの図(服装ネタ被り)

 あとは↓の記事見てくだしぃ



イメージ図

 会社行事で餅ついた
 若手は誰も手伝ってくれなかったのでもうめちゃくちゃに餅つく役をやりました。
 腕死んじゃった。。。


 以上です。
 いかがでしたか?

 ここでは多くは語らないことにしてますので、一言だけ。


 2024年もよろしくお願……

ホンマにいい漫画の図

 ……2024年は、ダンジョン飯。

 はやくアニクラでマルシルがですねぇ‼️‼️‼️‼️‼️って絶叫したいです。
 音楽方面は今まさにトラックを作ってます、ハードテックです。完成するかは分かりません。

2024年もこんなバカに構っていただけるなら、本当によろしくお願い申し上げます。

〜了〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?