見出し画像

我が家の冷蔵庫

Nationalというロゴからいかに古いか
今は、Panasonicですよね

2006年制の冷蔵庫
子ども達のお弁当作りに、食べ盛りの子ども達の食材にと、力を発揮してくれてました

昨年、エアコンを買い替えた時に、冷蔵庫も気になってました

無事、夏を乗り切ってくれました
2月になり、自動製氷がおかしい
氷が大きなかたまりとなってる

水、回ってない?

そんな様子が出始めて、エラーがでた
エラー内容は、製氷機エラー
やっぱりね…そんな感じでした

そうなると、冷蔵庫の購入を考える
この時は、3月
家の塗装工事のため足場がある
取れるまで頑張れ!って、冷蔵庫にエールを送る

足場が外れる予定がたち、量販店と価格.comをにらめっこ

私なりに拘りがある
そして、設置場所の環境もある

野菜室の大きさ、位置に拘る

そうなると、メーカーも決まってくる

それぞれの拘り、やっぱりあるはずです

明日、もう一度行って決めてきます

冷蔵庫愛、あなたはどこ?

今日もお読みくださり、ありがとうございました



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。