見出し画像

ダブルガーゼ

予定日まで、あと5週間
今日は、健診に行くとのこと
少し、スピードアップをしなければです
逆子ちゃんだったので、その辺りも気になってます

ダブルガーゼを割り当てました
ベビーの肌着とスタイです

ダブルガーゼは、ハギレを購入してあったのが3種
短下着3着半ありました
コンビ肌着を作るため、4種類の色と柄で1mを購入

コンビ肌着
短下着
スタイ

それぞれ必要な長さに分けると、残った布で組み合わせができました結果短下着 4枚長下着 1枚コンビ 4枚スタイ 4枚

そして、防水加工のタオル生地も、スタイのあまりがかなりあり、オムツ替えシートにすることにしました

残ったピーターラピッドの布は、オムツポーチにしようと思います
みゆさん、コメントありがとうございました😊
残り布が、いい感じにフィットしそうです!

そして、マザーズバッグのショルダーの部分

standard productsで、見つけました
このお値段は、うれしい😊

型紙作って、カットしてミシン

頑張ります

福祉のお仕事、終わったはずなのに、メール添削してます
どうしたらこうなるの??
私には理解できない😭
今まで使用していたExcelが、煩雑になりメモになってるし💦
やりたいことだらけなのに、ブチ切れしそう

思わず愚痴りました


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。