見出し画像

こういうのに弱い(笑)

オフ会参加翌日、あちらこちらに寄って購入したもの

ずっしりと重たいキャベツ
隣の包丁との比較でわかってもらえたら嬉しい
そしてお値段にビックリ‼️

スーパーに並ぶキャベツの2~3倍の大きさで、このお値段は、買うでしょって感覚だった

頭の中に、色々なレシピが浮かぶ

包丁片手にどう切る?
ともかく重たくて、剥がすようにするのやっとだった 
手でちぎる

そして、この時にKALDIで買ったドレッシング

TVで紹介されました

このフレーズにも弱い😆

このペアは、呼ばれたの?って思う組み合わせだった

お得であり、やっぱり美味しそうな感覚に弱い私です

しばらく、キャベツで楽しみます!

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。