見出し画像

久しぶりの赤レンガ倉庫

一年ぶりかな
久しぶりに赤レンガ倉庫に行ってきた
平日は、はじめて
土日とちがって、ゆっくりお店を楽しめた

お花が綺麗

制服姿の学生さん
修学旅行かな?

好きなお店も多い
ここのところ、小さなお財布が欲しいなって思いもあって、良い出会いがないかな〜と、散策

私の拘りは、小銭、お札、カードが1枚入るコンパクトなもので、裏側も皮そのままの素材がのこされているもの
革の素材や色にも拘りたい

やっぱり、オーダーにしようかな

お財布って、一度買うと使い続けたいものでもある

お財布って、いつかえますか?

ワールドポーターズに、車を停めていたので戻る

マライカでお香を数点購入した
ワールドポーターズのアプリで、お誕生日特典があった
頂いたもの

ヤギ皮の小銭入れ

これを使おうってことかな😄

夫と中々いいね〜と、なった

今回の目的は、車の引取りだった

我が家のモデルYくん
この月末で一年となるんだけど、一ヶ月前に不調があり、遠隔診断を受けた
もともとの不良が見つかり、部品交換となった
我が家から1番アクセスが良かったのが、神奈川の戸塚サービスセンターだった
夫は、スタッフの方がとても丁寧でここにお願いして良かったと言う

代車はモデル3
スタイリッシュで早そうでしょ

我が家のモデルY
一回り大きくてまるい

途中、箱根峠で代車を運転した
ハンドリングの違いに感動

ゆったり乗るならY
運転を楽しむなら3

お陰様で、楽しませてもらった
そして、平日休みも満喫でした

今日は、ミシンライフを楽しんでます
完成したら、次へ
その前に、見たくなかったメールを解決しなくちゃならなそう😓

こっちも、少し愚痴っちゃおうかな
言葉にすることで、自分と向き合おうと思う
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。