見出し画像

ご挨拶

大安 大明日 
婚姻関係におすすめの日
大明日(だいみょうにち)は
天が明るく万事を照らす日

という意味があるという

風は強かったけど、お天気がとても良くて
最上階のお部屋は、飛行機の離着陸を眺めながらの会食となった

成田空港✈️
管制塔が見える
これから離陸する飛行機
グラスは乾杯のアップルタイザー
鮮魚の昆布〆カルパッチョ仕立て
豚肉と彩り野菜の塩麹炒め
海老と白身魚のスイートチリソース
北海産帆立貝のバター醤油焼き 大葉の香り
牛サーロインの炙り焼き 柚子マスタードソース
活け〆真鯛と三崎鮪の祝いちらし寿司
蛤入り茶碗蒸し潮仕立て
季節のデザート&フルーツ

コーヒー又は紅茶を選べました

お腹いっぱい
お話も楽しかった
大分弁、はじめてふれました

笑顔が溢れる1日は、これから末永いお付き合いの始まりとなりました

良き日
良き出会い

大切なひとときとなりました

そして、これからよろしくお願いします😊


頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。