見出し画像

ベビー肌着

素材は、ダブルガーゼ
夏生まれの子なので、やっぱり短下着やコンビ下着がいいかなって思う

一枚は、購入した本についていた型紙を転写してみた

ダイソーで買った模造紙に転写
肩の部分が『わ』なので裏にして転写
カットしてこんな感じ
背中の部分も『わ』になる

YouTubeで見つけた型紙のいらない短下着
これも良さそう

コンビ下着
作り方がわかりやすくて、可愛い

型紙は、こちらのブログからダウンロードさせて頂きました

短下着、型紙のものを一枚
コンビ下着は、5枚作る予定

小さいから、布を裁断したら縫うのは早いんだと思う

短下着は、手縫いで思いを込めて
生まれてきてくれて、ありがとう

感謝の気持ちをたっぷり込めたい

コンビは、ミシンで
すくすくと、健やかに
元気が1番だよ
作りながら思いを馳せられるって、幸せだよね

命の尊さを感じながら、穏やかな時間を感じることができる
娘がいる幸せ、一緒に分かち合える幸せ
幸せものだよね、私って😊

今日も、お読みくださりありがとうございます



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。