はじめまして

Kalehuawehe ”カレフアヴェヘ” と 申します。

師匠からいただいた、ハワイアンネームです。
岩手県でフラダンサー兼ハワイアンフラの講師として活動しております。

二十歳でフラに出会い、
なんやかんやあって
ハワイアンネームをいただき
ダンサーとして活動するまでになりました。

あっという間だったけど、
だいぶ濃い期間でしたなぁ…

このブログは主にInstagramに投稿した写真の内容について、あれやこれや書いていくつもりです。
インスタの画面ちっさい。
ボタン押しづらいの。(老い)


初めての記事はとりあえずご挨拶。
そして次からはインスタの写真とこう、うまい具合に、ね。
繋げていって、なんか、いい感じに、そう。
見れるようになれば、嬉しいね。

どうやってコネクトしていくか謎ですが。
トライしてみようと思います。

この記事に辿り着いた方は、そっと見守ってやってください。


Mahalo★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?