見出し画像

GWということで考えてみました。

本日もGW中でおやすみ!という方も多いと思います。

例えば、休みの日に、
丸一日、時間があって、お金もあったら何がしたいかなーと
考えてみました。

まず、寝る
美容院に行く!
洋服、カバン、アクセサリーが欲しい!
プチ旅行に行きたい!
大好きな人に会いたい!(おばあちゃん)
おいしいものをたくさん食べたい!

考えてみて、こんな感じでした。

日々、自分が元気にエネルギッシュにがんばる理由って
大事だな~と思います。

あとは、継続的にがんばり続けるためにも、
目標を決めて区切っていくことも必要なのかな、と
最近思うようになりました。

自分が心が動くものはなになのか、
山本寛斎さんの名言にあるように
狂ったようにほしいものはなになのか、

自分を見つめなおし、
欲しいものに素直になって
必要なことに努力する、

わたしのやりたいことは、このことそのものなのかな、
と思えてきます。

常に自分と向き合い、
変化することに貪欲で、
すこしの勇気をもってチャレンジし続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?