見出し画像

ソーナノとソーナンスを見て

今日は、元気の出るYoutubeを教えていただいたので、
ご紹介させていただきます。

ポケモンの「ソーナノ」「ソーナンス」の掛け合いです。

おもしろすぎます。

ソーナノと、ソーナンスが、
ソーナノ!ソーナンス!と叫び合っているだけなのですが、
なんだか、とってもかわいくて、
くだらなさが、ついつい笑ってしまいます。

ソーナノの、名前を思い出すのも一苦労でしたが、
さらには、ソーナノとソーナンスは、
ロケット団の仲間だったことにびっくりでした。

こんなにかわいい顔して、悪者かい!笑
と思ってしましたが、
なんでもありですね。

ポケモンといえば、
わたしが幼稚園のころから続いていてすごいな、と思います。

ポケモンの種類も今では、800近くいるらしいです。
150匹くらいだったのにー!!笑

それだけの人気を保ち続けるには、
たくさんの変化や、冒険があったのだろうな、と思います。

ずっと、世の中に楽しまれるものを排出し続けるって
ほんとうにすごいです。

小さいころに楽しんでいたものなど、
たまには振りかえってみるのもいいですね。

今の自分の価値観を作っているものを発見できるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?