日記 台風は来ない


日本全国ツアーをするはずだった台風は、東京のあまりの覇気に勢いを失い、関西で志半ばにして雲散霧消してしまった。
オアシスのワールドツアーは途中で喧嘩して終わらないことを祈っている。

それでも天気は悪い。休日ばかり天気が悪くなるように感じるのはなぜなんだろう。気分の問題なのか?休日が2日しかないからなのか?

今週から痩せることを決意し、月曜から食事を制限して毎日筋トレをしている。本当にキツい。早く体重減ってくれ。

それもこれも、腰痛がキツいから、これから会う人に驚いてもらいたいから、それと長生きしたいからだ。

これから会う全ての人から「ええ!痩せたじゃん!」と言われると思うと、既に気持ちがいい。
これをモチベーションにして、何とか、とりあえず年末くらいまでは頑張っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?