見出し画像

仙台 アニメフェス 2019

去年の10月に、仙台の夢メッセでアニメフェスがあり娘と一緒に行きました。

娘がまずはファンになったアニメ

「ジョジョの奇妙な冒険」5部でした。



画像2




いつもは他のアニメを沢山観たり、原作を沢山読んでいました。

しかし、アニメのジョジョ5部がTVで始まったらはまってしまい、毎週毎週楽しみでしょうがないって感じでした。

私は何をいつも楽しみにしているかがわからなかったのです。

今度は、一緒に見てみようかと思い次の週観てみました。

最初は、う~ん?いまいちわからないかな⁉️って感じでしたが、主題歌の印象が強くてとにかく、主題歌がいい!ってばかり言ってました。

毎週観ているうちに、内容も良くなってきて結局私もはまってしまいました!

主題歌のCDを直ぐに通販で買いました。

誰が歌ってるの?と思い、見てみると、Codaと書いてありましたが、誰??って感じでした。

ま、いいか!とにかく私の好きな声や歌いかただな~と思い、車で移動の時もCDを聴きながら歌いながら運転してましたね!

途中で主題歌がかわってしまいました。

え~ショック😨

「fighting  gold」🎵聴けないのか~💦

あのオープニングの映像が歌とマッチしていて凄く好きだったのに・・・

そして、いつだったか忘れてしまいましたが、夜放送されたTVにCodaさんが出演したのを覚えています!

その時に初めてこの人なんだ!Codaさんって❗と思いました。

対談をしてから、「fighting  gold」をスタジオで披露してました。

素敵でした!ハスキーでワイルド系かな?って!

カッコイイ方だな~😊

それから少しずつ気になって行きました。

そしたら行こうとしていた、仙台アニメフェスになんとCodaさんが来る!ネットで見て必ず生で見たい❗と思い、娘と一緒に盛り上がりましたね!

チケットネットで応募しました。

落選でも、ステージの一番後ろでもいいから、見に行こう❗って😊

そして当選‼️   嬉しかった😄

その日現地に行ったら、なんとステージの一番前の真ん中をゲット出来ました❗

やったー😃✌️

マジマジ見れる❗

ステージは、凄く盛り上がりました‼️

JO☆STARSの3人を、Codaさんを今まであまり知らなかった私は、それからと言うものネットで調べたりして、小田和奏さんはCodaさんとか、ジョジョの1~5部の全てを毎日毎日ネット配信のを観るようになりました。

娘は、Blu-rayを通販で買っています。それも、観ています!

もう、そんな毎日を半年くらい・・・

Twitter等に小田和正奏さん(Codaさん)にコメントをすると、返信をいただいたりします。凄く嬉しい‼️  芸能人、アーティストの方々に返信やいいね等をいただけるなんて、なんて贅沢❗というか、ちゃんとファンに対して向き合ってくれる、一人一人のコメントを読んでくれる、こんなにいい人いないよね❗って思っています。

本人も凄く忙しい日々を過ごされているはずなのに。申し訳ないと思います。本当にありがとうございます❗

また「ジョジョの奇妙な冒険」6部がもしTVで始まるのなら、主題歌を是非Codaさんにまた歌ってほしいと思います❗

私の願いです❗

そして、昨夜のYouTube配信ライブ部屋で娘と待機してました。


画像1

家では、大きいTV画面でYouTube等を観られるように色々接続しています。

スマホ等の小さい画面では、見た気がしないので。

ライブ感が凄かった❗一緒になって画面に向かって腕を上げていました😃

拍手もしたり、笑ったりして本人が目の前にいるかのようでした。

これもありですね❗ネットでもライブ楽しめますね❗

JO☆STARS(仁さん、トミーさん、Codaさん)歌も上手いし、面白いし、曲もいい🎶

全てが好きですね❗

三人のハーモニーも素敵❗

また生で拝見させていただきます。

5月の仙台でのライブ楽しみだな~😊

画像3

そして、また仙台夢メッセでのアニメフェスにも来ていただきたいなと思います❗

今年はやるのかな~⁉️やってほしいな❗

しかし、アニメフェスのステージでキラキラの衣装のCodaさんと、スーツ着てピアノやギターを弾いて歌うCodaさんって全然感じが違いますね❗

人って衣装で全く違う人に見えたりしますよね❗

ということで、JO☆STARS  皆、カッコイイです❗応援しています❗


では、また(^-^ゞ

#JOSTARS   #Coda   #小田和奏   #ジョジョの奇妙な冒険   #アニメ   #アニソン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?