見出し画像

コーヒー豆、自分で挽いてみない?

先日、ブラックコーヒーが美味しく飲めるようになった僕。缶やペットボトルで毎日飲むようになったのですが、最近気になっているのが

自分で豆を挽いてドリップしてみたい

色々と検索してみたら、今はダイソーで500円でコーヒーミルが売ってるとの事。人気すぎて品切れ続出らしいが、これはめちゃくちゃ気になる。

写真だってそうだった。スマホがあれば写真はある程度撮れる。だがレンズを変えてみたり、ファインダーを覗いて雰囲気も味わいたい。そう思ってどっぷりハマってしまった写真。

今回のコーヒーも、趣味になるんだろう。
とりあえず、コーヒーミルと豆を買ってこようかな。

あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!