見出し画像

京都大作戦2021 2週目開催中止

写真は2014年のやつ。

京都大作戦は2013年、2014年、と二度参戦している10-FEETが大好きな私。
10-FEETとの出会いは高校生の時。たまたま流れてたラジオから流れて来る「RIVER」という歌。
何故かめちゃくちゃ心に刺さってCDを買いに走った。そこから10-FEETの大ファンになった。

唯一参加したことのある夏フェス。京都大作戦。
仕事も忙しくなり、今年も気づいたら京都大作戦の時期だった。
1週目は無事に開催された、というのをTwitterのタイムラインで追いかけていた。今年はちゃんと開催されそうで良かった。と思っていたのだが
「2週目開催中止」の文字。
チケットも取っていないので中止でも自分には関係無いのだが、くやしさを感じた。
多くの大作戦ファンが心待ちにしていたフェス。
しばらく天気が悪いので、グラウンドもグチャグチャで以前言われてた「田植えフェス」みたいになっても、その場の感動を味わえるだけで最高なフェス。
そんなフェスだが、やはり色々な事情があるのだろう。中止という苦渋の決断。とても辛かっただろう。
たとえ無観客だろうと、こんな時でもやってしまうオリンピックには疑問しかないのだが、来年こそ。来年こそはみんな笑顔であの丘に集まれる事を願いたい。

来年、チケット抽選に応募してみよう。


あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!