見出し画像

お金がお金を産むということ

2021年。ありとあらゆる情報が飛び交う時代。手のひらから世界につながる事ができる。

誰でもSNSで情報発信でき、便利な時代だからこそ騙される事が多くなってしまう。スマホを一日五分触るだけで月収〇〇万円!FXの自動売買!カタコトの日本語で送られてくる怪しいDM。中には騙されてしまう人もいるのだろう。

僕は怪しいものにはめちゃくちゃ警戒するタイプなので、セーフだ。今の所は。

そんな中僕がお勧めするお金の話がある。

それは「ボートレース」だ。

なんやねん!ギャンブルかよ!と思われるだろう。もちろんギャンブルだ。でもパチンコとは大きく違う。そもそも僕はパチンコが嫌いだ。大の大人が球を打ち、盤面を眺めて一喜一憂する。時間もダラダラ使うだけ。

その点、ボートレースでは時間がめちゃくちゃ活用できる。家でもできるので隙間時間にももってこい。そして、パチンコで言うところの常にリーチ変動中状態なのだ。玉が入らないイライラもない。人を馬鹿にするようなクソしょーもない演出もない。スタートして数分間で決まる。何とも爽快。

初めはトライアンドエラーを繰り返すのだが、上手く買う事ができれば数分で大金を掴むこともできる。

ここからは僕のオススメの買い方なのであまり参考にならないかもしれないが、安定して稼げるかもしれないと思ってるパターン。もちろんしっかり情報を得て予想はします。でも人間が操作して勝負するので難しいですよね。

そこで、まずは一番人気の倍率を見る。2番人気以降が10倍以上で一番人気だけ極端にオッズが低い場合。多めに賭けます。当たらないかもしれないけど、こういった場合は一番人気で決まる確率高いです。ただこれだけ。一番人気一点のみ購入。買い目が少ないほど当たりにくいですが損失も少ないです。

僕は最近こればかりです。ただ例外もあって、一番人気がめっちゃ安くてもこれまでの成績を見て買う場合もあります。ただ、これも大体10番人気までに入ってますね。ここは経験を積むしかないです。

結局は運任せなんですけど、自分でしっかり賭け金にブレーキをかけれるならマルチとかにハマってるよりは全然健全かと思います。パチンコはお金を使っていくのに時間がかかりますが、ボートは賭け金次第では一瞬で吹っ飛んでいくのでご注意を。

あと、大勝ちするには賭け金をいくら増やされるか?大きなリターンを得るにはリスクを取らないといけません。まるでマルチ商法の勧誘で聞きそうな言葉ですね。ただ、これは正解で自信のあるレースにはしっかり賭けれる勇気も必要です。

5倍の激安オッズでも1万賭けていれば5万ですから。

お金がお金を産むと言うのは、この事でしょう。全ては資金力。

時々年に数回宝くじを3000円分だけ買う人もおられるでしょう。ありえない確率の勝負をするくらいなら、年に数回、3000円でボートレースした方がお金の使い方としては正しいかもしれません。僕はそちらをお勧めします。

もちろん、のめりこみは厳禁です。使っても良い金額を設定して楽しくできる範囲で。負けを取り返そうと熱くなってはいけません。



あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!