見出し画像

オリンピック、ほんまにやるんや。

きっと延期になるだろうと思っていたオリンピック。
7/8。限定された地域での無観客試合が確定した。
普段あまりニュース番組を見てないのだが、もうあと数日でオリンピックの開会式なんだな。
こんなに国民に我慢をお願いしている中での開催。誰がオリンピックを心から楽しみにしているのだろうか。
メディアもスポンサーの関係でオリンピックを盛り上げるように報道するのも仕事なので、彼等は悪くない。とても大変だと思う。

オリンピック開催までに、総理が「やっぱり!!!やめ!!!!」って言うのを想像してみた。ちょっとその瞬間を見てみたいと思う。

とにかく、開催するならするで日本の感染拡大にこれ以上影響の無いよう全力で努力してほしい。


あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!