見出し画像

#奈良の好きな宿 作ってみたよ

自分の好きな宿をガンガン紹介しよう!と思ったんですが私一人の紹介よりも、みんなに聞いてみたらどうかな!とはたと思いたち、Twitterできいてみたました。そしたらもうたくさんの方が奈良の宿へのあふれる愛を!書いてくれて嬉しい。

宿での体験、って超個人的なことなんですよね…。その個人的体験だったり、個人的な視点などを色々教えてくださって嬉しいです。

同じ宿に泊まったことがあっても「この部屋だとこう見えるんですよー」とかを教えてくださるとか、行ったことなかったらわからないですもんね。

次の旅の参考にしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?