見出し画像

4杯目 発信されること・すること

5月31日になりました。noteを始めたときは本当に先が全く見えなくて(今も見えてるわけでは当然ありませんが)何をしていくべきか手探りで考えたり色々動いたりしてきました。
ですがなんとか店も5/21に再開して、オンライン講座も開始して、色々と動き始めました。県を越えての移動も6/19にはOKになりそうです。
しおりのほうも、GWに!と思ってやっておりましたが、思った以上に多くの方からご注文を頂いてお待ち頂いてます。申し訳ないですが、皆様もう少しだけお待ちください。(ご希望の方はお土産を先に送りますのでご連絡ください~)

とりあえず珈琲1杯分の課金で1か月に4本アップするテキストは5月分はこれで終わりになります。6月分はみて頂けるお客様は減ると思いますが、続けていくつもりですのでよろしければ継続して読んでいただけるとありがたいです。↓が6月分です。始めたときとは状況も変わりましたが、今後もあまり表だっては書けないことも書いていきたいなと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。

---
オンラインことのまあかりなのでことのまあかりのこれまでのことを無料でみ見られる範囲で。ちょっと表立っては書けない・書きにくいかな~ということを無料部分で、と考えて書いてきております。

ことのまあかりをはじめてからわりと早い時期に、テレビで密着取材の話を頂きました。手帖を作ってからこの方、フルコトも他にないような商品を扱っていたことや、作家さんの商品がブレイクしたこともあって、メディアには結構取り上げられてきていました。
が、私がテレビで密着でというのはなくて、密着といっても、毎日ずっとというわけではないのですが、通勤中の姿だったり会議の様子だったりの撮影とかもされる取材だったので、そういう取材は初めてでした。


ここから先は

1,207字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?