自己紹介と持論

初めまして。
想像上の人物と申します。
好きなものは宇治抹茶金時です。(響きが最高なので)
最近、水にも味があるのを知りました。

さて、突然ですが、僕にはひとつ持論があります。
それは、「毒が効いて死ぬ時間は短いほうがいい」というものです。
どういうことかって?説明しましょう。
例えば、友達と山へ行くとします。
はいドン!友達が毒蛇に噛まれた!残念!
山なので病院にも行けず、無理に動こうとすると危険です。
彼は言います「怖いんだ……最期まで近くにいてくれ…」

ここの時間

友達は、安心した顔で逝った。

わかりましたか?
そう、ここ。ここの時間ですね。
ここの時間でする事って知ってますか?
「最後にカツ丼が食いてえな……」
「生きて帰って一緒に食えばいいだろ!諦めんな!!」
「自分の死期は自分が1番わかるんだ……」
こういう話をするんだってさ。
この時間はせいぜい30分ほどが望ましいと思います。
なぜなら2時間くらいになってしまうと、終盤の方では
「赤と青どっちが好き……?///」
「うーん……///」
みたいな、付き合いたてのカップルみたいな会話になってしまうからです。
ちなみにこの時「赤」って顔を青ざめながら答えたら、それはギャグなので笑ってあげましょう。
もし「♯dc143c」と答えたら、その人は多分賢い人です。
ちなみにこれは紅色なので赤ではありません。
残念でした。
以上、これでお分かりでしょう。
つまり僕が言いたいことは、「山きらい」という事です。




海はすき……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?