【2024年最新版】インスタを最短で伸ばす方法

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!




90万人以上のフォロワー居ましたが

垢BANされてしまい、元日本一です、、、笑



で、今回そんな僕が紹介するのは

インスタの伸ばし方です!



先ほどお伝えしたように

tiktokでは国内でダントツ

最多のフォロワー数でしたが

2023年5月でインスタは3000人弱…





tiktokでは2000万回再生される動画も

インスタでは良くて4000回ほど…




何だこれ?ってずっと思ってました。



でも、僕と同じようにtiktokは伸びてるけど

インスタ全く伸びてない方もいれば

その逆でtiktokは伸びてないけど

インスタめちゃくちゃ伸びてる人もいます。






僕含め、数名のアカウントを細く見ていくと、、、






tiktokとインスタでは全くもって

アルゴリズムが違うことに気付きました。



そこからある仮説を立てて

運用を変えてみたところ、、、





この結果です、、、





たった40日で+7000人です。






tiktokで日本一になった時もそうですが

SNSはアルゴリズムを理解している人間が

一番強いです。





なので、、、





ひたすらリサーチを続けて

テストにテストに重なれば

必ず結果が出ます!




それがSNSです!







でも、そんなことは誰もが

分かっている事です。



あなたにいろんなアカウントを

リサーチする時間はありますか?



そして、分析する力はありますか?







あればもうこのページを閉じてください。

ただの時間の無駄になります。





そうではなくて、、、




・投稿を毎日続けているのに

アカウントが全然伸びない…


・リサーチの仕方も分からない…


・もう辞めようかと諦めている…







そんな方に必ず役に立つ内容です。





で、この運用方法は一昔前の方法ではなく

今まさに役立つ内容です。





例えば2年程前でしたら

「いいね周り」と言って

いろんなアカウントにいいねをしていって

自分のアカウントを知ってもらい

フォローしてもらう方法です。




未だにこれやる人いますが

本当にただのアホです。笑


日々アルゴリズムが変わってますので

「いいね周り」を行うと

AIからスパム認定されてしまい

おすすめにあなたの投稿が

表示されなくなります。



受け取る側が希望していないにもかかわらず

送られてくる不要なメールやメッセージのこと




再度表示されるには2週間ほど

ログアウトする必要があります。






なんでそんなことが分かるのかって?




僕が去年なったからです。笑






でも、これを未だに最新の情報だと言って

いいね押しまくりましょう!」と

コンテンツ販売している輩も実在します。





そんなクソの役にも立たない昔話ではなく

2023年5月から行ってる方法なので

まず間違いないと思います。





ただ、これもいつまでも続きません。





2年前まで「いいね周り」で

アカウントを伸ばせていたのが

今はできなくなっている様に

アルゴリズムは日々変化します。






やるなら間違いなく、今です。







では具体的な内容ですが

3つのポイントとなりまして、、、

※購入者限定無料添削付き

ここから先は

1,377字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?