見出し画像

プロジェクトFumikura 新章パンフレット作製編 エピソード2「チームフミクラ総力戦、フェイズ2突入!!」

皆様、前回の更新から間が空いてしまって、すみません。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか??KAKUTA『或る、ノライヌ』稽古も熱く進んでおります。

フミクラリーダー“ハンバーグ”こと、細村雄志です。

前回、エージェントナリからパンフレット作りという新たな指令を受けたチームフミクラ。
公演パンフレットといえばKAKUTAの公演には欠かせないもの。
以前のごあいさつ集製作の時には、初めての試みであったが故に、戸惑う事も多かったように思うが、、、、

こと、パンフレット作りに関しては、フミクラメンバーの中にも以前からKAKUTAのパンフレット作りを担当、、、

否っ!!!

なんと!!その作業の中心にいる人物が、フミクラに所属しているのである!!

画像1


そう、彼女はT.D.
知る人ぞ知る、KAKUTAのデザインの申し子。
デザインに於いて、KAKUTAで右に出る者なし。


だが、今回のパンフレット作り、彼女を中心に動くことは間違いないが、それだけでは足りず!!!
チーム一丸となって臨まなければ、納期までの完成すら間に合わない!!
チームフミクラの総力戦なのである!!

それぞれが企画を考え、知恵を持ち寄り、役割を全うしなければ!!

行くぜ!!

事前のリモート会議!!

画像2

まだまだぁっ!!!


画像3

会議ぃぃっ!!!!


画像4

T.D.なんて鋭い目なんだ。つま先もピーン!

にこやかに、和やかに、しかし、締めるとこ締めて進んだパンフ会議。ボツになった案もあり、また、話してる中で生まれる企画もあり、皆様に楽しんでいただける内容になりそうです!!

作・演出を務める桑原裕子(バラさん)のごあいさつはこちらでしか読めませんし(是非、是非読んで欲しい!!)、今回はパンフレットという一面と、ビジュアル多めの写真集的な一面も持ち合わせた素敵な一冊になります。

どうぞ、公演のお供に!!一冊!!


と、突然の宣伝もしつつ、

ガシガシと動き出したパンフレット作り!!

作業も会議の段階を経て言うなれば、フェイズ2(フェイズ〜ってかっこいいすよね、えへへ)へと移行し、そして、我々の手元には早くもページのサンプルが届きつつある。

サンプルを見るや否や、デザイナー郡司さんによる素敵なデザインに歓喜の声が!これは…これまでとまた違った、装い新たなパンフレットになりそうです。早く皆様にもご覧いただきたい!!
次回以降では、パンフレットの内容にも触れられるのか、、、、、

待て、次回!!
乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?