見出し画像

「或る、ノライヌ」パンフ入稿完了!!

おはようございます!
せっかく晴れたと思ったらの秋雨再び…カラッとした秋晴れが待ち遠しい多田です。T.D.です!カラッとってところが一番重要ですよ、湿気よサヨウナラ!
(多田は天然パーマ)

画像1

我がチームのハンバーグさんがなんだか忙しそうなふりして忙しそうなので、変わって私から…今日はご報告したいことがあります。
それはね…

パンフレット、入稿完了!!しました!涙

ということ!
みんな自分の作業やお芝居でめたくた忙しい中たくさん協力してくれました。
デザイナー郡司さんももう本当に…たくさんご尽力いただきまして本当に感謝です。是非観劇と併せてご購入いただきたい、とってもとっても素敵なパンフレットが出来上がりました…!!

なんと言ってもね、今回はいろいろこれまでと装いがすこし違うのです。
これはもう本当に…!ご購入いただきペラペラめくっていただきたい。

まずはとにかく!表紙!表紙ビジュアルを公開します!こちら!

画像2

ジャジャンですよ、どうですか!

素敵な予感がしませんか。どうでしょうか。
カメラマン相川さんに撮影いただいたチラシに使われてない別カットや、風景カットを散りばめたこだわりの表紙。。
ちなみに裏面はこちら!!

画像3

ううーん……、素敵!!涙

そう、お気づきですか?今回の「或る、ノライヌ」パンフレットは

B5サイズ、ヨコ仕様です!!そして全38P!

ね!!
38ページて!
中も気になってきましたよねきっと。
どんな装いか、こちらはまた後日お伝えしますね。

これから続々と、「或る、ノライヌ」グッズが発表になるので、
パンフレットはまずここ、Fumikuraからご報告でした。

本編とあわせて、ぜひぜひこちらのパンフレットもお楽しみに!!
T.Dでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?