見出し画像

プロジェクトFumikura 新章パンフレット作製編 エピソード1 「姉さん、事件です。」

皆様、ご無沙汰しております。
KAKUTAの本作りチーム『Fumikura』でございます。
初めましての方はこちらに我々の自己紹介が載っておりますのでご一読頂ければと思います。

そして、ご挨拶が遅れましたが私はこのチームフミクラでリーダーを務めている【ハンバーグ】こと細村雄志です!!

画像1


以前もこちらでチームフミクラの初ミッションとなる、桑原裕子はじめてのエッセイ集『本日はご来場いただき誠にありがとうございます』の製作過程をワタシの拙い文章でお伝えしてまいりましたが、先日、謎の怪文書が我々『Fumikura』の下に舞い込んできたので、皆様にお知らせすべく筆を取った次第でございます!!


姉さん、事件です!!!


画像2


な、なんだ、、

これは、、、

恐れ慄く我々の元に一本の指令が。

画像3


フミクラの諸君、久しぶりだね。
来たる9月17日(金)から、KAKUTAの本公演が行われるのは知っているね?
私も楽しみにしているのだが、、、

君たちも知っての通り、今、地球では全人類の敵である「コロナ」が猛威を振るっている。
我らがKAKUTAもその影響を受けているとの事。
そんなKAKUTAを支えるべく、チームフミクラも今一度立ち上がる時だ。
君たちには本公演のパンフレット作りを任せたい。
前回同様、素晴らしい成果を期待しているよ。。。

by エージェントナリ

くっ!!なんて事だ!!
エージェントナリ、確かにあんたの言う通りだよ!!
もう、随分と長い事地球上で猛威を振るっている新型コロナウィルス。
その影響は甚大で人々の生活、文化活動だけに留まらず至る所に支障をきたしている。
そうだ!!
今こそ、KAKUTAのために立ち上がる時!!
チームフミクラ再結成!!

いや、解散はしてないけども!!

立てよ、国民!!
ジーク・〇〇!!

画像4

*イメージです。


さぁ!!

KAKUTA本公演には欠かせない【公演パンフレット】!!

その製作を任されたフミクラ一同。

前回のミッションで一枚岩となり、素晴らしい成果を挙げた彼らであったが、、、
今回もミッションを見事に達成する事ができるのか!!
チームフミクラの運命や如何に!!


待て!!次回!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?