バイクギャルへの道#6

やば!前回急制動した時に書くの忘れてた!

急制動はね、ギア1→2でいくぞ‼️と思ってたんだけど、なんかアタシギアチェンジ下手くそすぎてギアクッッッソ固いんよね‼️なんなん!?
だから発進して2に変えんのがバカみたいに遅くてさ、2に入れた頃にはもう半分くらい進んでんのよな!でスピードあんま出せず、28キロとかで計測地点通過して「ちょっとずつでいいからもう少しスピード出してこうね」って先生たちに気ぃ遣われてんだよね!!🥹🫰

だからさ、3速でスピード維持して計測地点で落ちすぎないようにって思って3速でやってみたらさ、やりやすいやん?オイオイ頭やわらかすぎて自分でもびびっちゃうよ〜〜〜
さすがアタシ、IQが100もあるもんだから色んなこと考えつく(๑ơ ₃ ơ)✨✨

あと今日はね、シミュレーションと危険予測みたいなやつやった!

騙し絵みたいなん出されて、人の顔は何個ありますか〜って言われたから2個やねって応えたら「に……え、2?え、、?2個…………?」って言われてさ、ナニヨって思って答え合わせしたら9個もあったんマジで笑う😂2個wwwwwwなーんも分かってないやん🫶

その後「白い服を着た人達はバスケのボール何回パスしたか数えてください」って言われて、ヨシキタ!と思って見てたんよ🏀
15回かなと思って15回!って答えたらやるやーん!って褒められたから嬉し〜!🥰って思ってたら、「じゃあさ、ゴリラ見えた?」って言われてハ???ゴリラ??🦍?????なんそれ?って感じでもう1回見返したらさ、白い人達がパスしてる途中でゴリゴリのゴリラがゴリゴリしてて、もうマジで、🦍🦍🦍………………
ムリ〜もう疲れた〜🥹🥲😇
疲れすぎて何書いてるかもよくわかってない〜🥹😇
とりあえず次卒検やし頑張る🥺💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?