テツノブジンのデッキ案

割引あり

どうもれんぼです
テツノブジンが使いたくて使いたくて仕方がないのでデッキをいっぱい作りました。

見てってください。


ネイティオテツノブジン

シンプルゥに組みながら未来の良さめちゃ入れようと思ったやつ
ネイティオ軸回してて一番ガチャガチャできていい感じだったやつです
VIPパスいれてたけどネイティオで手札膨らんでいってナンジャモでガッと山に戻るのがうざくてたまらんので抜きました

こくばテツノブジン

シャドーミストとアストラルビットがかゆいとこに手が届いていい感じです。
なんかすげえヨガループが決まってウケました。

クイックブジン

どれだけダメカンを載せれるかを考えた。
なんかがちゃがちゃできてたのしい
大地の器とテクノレーダーでれんげきポケモンをトラッシュしやすくなってマスタードがめちゃくちゃしやすくなりました。

テツノブジンウーラオス

マスタードを打ちたいし後手1にしっぷうづきをしたい。
求めるは最短の絶頂

どすこいブジン

後手1アンプリどすこいファイヤデッキ

グッズロックテツノブジン

イオルブクワガノン大好き男だったのでグッズロック+ダメージ載せのギミックは大好きです。
あの時はフェロマッシがいたんですけどいまサイドレースを間に合わせるにはこれだけじゃ少し足りないかなと思ってるので君たち改良を待つ

ロストハントブジン

ちょいまえに組んでたアサルトハントとウッウを合わせたデッキにブジンをいれたやつ
ロストマインの出力を上げつつウッウのレンジを広げることができます

ラッタブジン

テツノブジンの相方で逃げ0で取り回ししやすくてめちゃくちゃかわいいポケモンいないかな~
って探してたらラッタがいました。ラッタとブジンの相性は抜群。未来古事記にも書いてます。

古代テツノブジン

テツノブジンの加速をオーリムつけかえであらぶるたけのお手軽打点追加を加えてみました

クロバットテツノブジン

テツノブジンでばらまいてクリティカルバイトのレンジにいれたりマッドエコーうちながらテツノブジンのターンを増やしたりできてがちゃがちゃ


サンダーステツノブジン

とりあえずダメカンのせれるからサンダースの要件を満たしやすいので組ませました
一回のタキオンビットでマナフィがトイキャッチャー圏内になるのでピオニーでキャッチャーキャンころ持ってくる動きとモミでガッと回復する動きを入れました

テツノブジンハラバリー

タキオンビットのターンを稼ぎやすいマヒと入れ替えをたくさんいれたいポケモンを探しててハラバリーに行きつきました。確定マヒからいれかえてモココでまたつけてってします

ボスゴドラテツノブジン

むじひなあれといわなだれがどっちもタキオンビットあるとたすかるのでいい感じです
いままではクイックシューターと組ませてたけど枠がなくてなかなかジバコイルいれれなかったんすよね

赤ちゃんブジン

いかに入れ替えまくってタキオンビットを連打できるかを考えました

サーナイトテツノブジン

普通のサーナイトにテツノブジンをいれました
入れ替え札が入ったから前によりLOにつよいんかなしらんけど

ここまでみてくれてありがとうございました。
これらをいい感じに強くして還元してくれると嬉しいです。

有料部分には僕がドローンで撮影した稲刈りの動画のURLを載せていきます。

ここから先は

28字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートで新弾のカードが買えます。